<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.01.15 Tuesday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2013

2013.01.15 Tuesday | 09:20
半年ぶり???の更新!
7月から書いてないですね( °o° )
りなさんが書いていたのもあって。復活しようかな…笑


2012年下半期のまとめ

・仕事でお客さんを持った
営業なのですが、11月からひとりで案件を持ち始めました。
ちょっとずつ契約増えてきた!

大した内容じゃなくてもおどおど。
まだこれからです。

・けんちくし になれました
無事、一発で受かった!
とりあえず昨年の目標はこれだったので、よかったです。本当。

昨日、祝賀会で予備校の先生に挨拶してきた!
クラスの人にも会えてよかった!

いつもぼさっとしていた同じクラスの彼がスーツ姿でいけめんになってて、全く気づかなかったヽ(;▽;)ノきゃー
LINEで連絡先聞いたのに、登録できなかったみたい、若干後悔( ; ; )笑
まぁ、そんなオチですm(._.)m

・弾丸旅行
8月に神戸、9月に鎌倉、11月に京都
行ってきました
まぁ鎌倉は旅行じゃないか。笑

神戸は、夕方に新幹線で新横浜出発して、夜着いて夜景観ながらディナーしました笑
次の日観光して帰宅。
パンも洋食も食べたし満足\(^o^)/



京都は、夜行バスで行ってきました笑
次の日日帰り\(^o^)/弾丸!笑
紅葉すごかった!
感動しっぱなし(((o(*゚▽゚*)o)))


今年もがしがし旅行したいと思います!

・ap 、ミスチル、LIVE
apのことも書いていない…!
りなとたかこちゃんと参加してきました♪( ´▽`)
初めて2日間行ったのですが、ゆるっゆるで楽しかった!
食べたし芝生でだらだらしたし!笑


ライブハウスでのLIVEにも行きました
りなたちの仲間入り(#^.^#)笑
のあのわ、ふくろうず、チーナ…
話では聞いてたけど、ゆるくて可愛くてかっこいいバンドを間近で観れてほくほく!

のあのわ目当てでいったはずが、ゆっるーいふくろうずにハマり始めたよ、笑
安西さん(眼鏡あり)がいけめんだな!
きもわりー感じが良い感じ!すきです。笑
また行きたいので誘ってねー

ミスチルLIVEはれなやんにお誘いいただき、28日のさいたま行ってきました(*^_^*)
会社の忘年会に不参加というおらつきをみせてやったぜ!←

れなやんと参戦2回目ですが、興奮するタイミングが同じすぎてギャーギャー!
ちゃんと鈴木くんのこと叫んできました(#^.^#)笑
れなやんはたはらーなのかな?
田原にガチ照れしてるのを見てしまった…(*^_^*)ふふ
また是非とも行きましょう!



帰りに新都心駅の改札で、そよさんにばったりあったしねー!わはは
またチルカラしよーよー!

帰りに電車迷子になって、りなさんに拾われましたヽ(;▽;)ノ笑
まさかのお泊り\(^o^)/
年末に押しかけてすみません(。-_-。)

ぽぽるとわしゃわしゃできたし、まさかのシフクノオトTシャツもらったしで面白かった!
いつもありがとう(=´∀`)人(´∀`=)

ちなみに、今年のアリーナツアーは静岡参加してきます!
多分他は当たらないのでがまん!
一回行けるだけありがたいヽ(;▽;)ノ



昨日から3連休のため、朝からパンケーキ焼いて写真(*^o^*)
ヨーグルトかけて美味しかった!

またゆるっと更新しまっせ!


メロディは 恋みたいだ

2012.07.11 Wednesday | 21:00


どひゃー
お久しぶりな更新
観てくださってる方はいるのかはさておき。

2か月ぶりの更新ですねーーー
社会人の2ヶ月はあっという間ですよ。。。

5月からは現場研修で、今月いっぱいまで大工さんのお供をしております。
研修先の大工さん意外と若いので、お兄ちゃんが沢山いるようで、毎日わちゃわちゃで充実してます^^
ほぼいじられまくってちょっと勉強的な。なんだこれ


でも、やることはやっていたり。

建/築/士/学科、自己採点では受かりました!
あとは製/図ですね。。。今年受かれば名刺に入れられるので、とりあえず頑張ってみます!
良い報告ができればいいんだがww


いよいよ7月で…。
7月といえばap^^

今年はいろいろあって、でもつま恋2days参戦決まりました…!
いつめんで行けそうで何より!!
働き始めてからも行けるなんて思ってなかったから嬉しい!
私の夏休みはこれで終わりかしらん;;;
初めての泊りがけapなのでめっちゃ楽しんでくるわーーーー


ではまた気が向いたときに戻ってきます
さらばい^^


輝ける日は来る きっと来る

2012.05.01 Tuesday | 21:21
随分とお久しぶりになります。
観てくれてる方、お久しぶりです笑

春から社会人になりました。ははは
とりあえず1ヶ月。終わってしまった!
今のところはまだめげずにやってます笑

先輩男ばっかりだけど、負けないwww
なかなか気疲れするけどそんなもんでしょう。

職場は新横浜になったので、やっと新宿とおさらばしました^^
本社は新宿なんだけどね。たまーにしか行かないww

*
初任給とやらが入りましたよ!!!!
じーちゃんばーちゃんにはまめぐいのセット。
母には明日何かプレゼントします。

とりあえず自分には…
通勤用にと思ったけど私用にしたバッグ。。。
タッセルが可愛い…



Bag…SHIPS




GWは5日までお休み。
昨日は疲れのせいでぶっ倒れてご迷惑おかけしましたが(;_;)
今日から復活!!!

とりあえず、今は2級建築士を取るため勉強中です。あと2ヶ月!!!!
5月からは現場研修。

この数ヵ月は、仕事のスキルを磨く期間にしたいな〜と思います!
もちろん、リア充もしたいですが!!!!!

ブログはやめるつもりはないので、書きたいときにふら〜っと近況書き綴ります^^
こんな私ですが、よろしくお願いします。。。

追記はミスチル^^

旅立ちの唄 さあどこへ行こう

2012.02.13 Monday | 21:56

いよいよ北欧前日!!!
もう、心配でしかない!!!!

明日から20日まで行ってきます、夢のヘルシンキ!コペンハーゲン!!!!
-20℃近くになるそうですが。まいなす????
洋服やカイロが、いくつあっても足りないですなあああああ
ホントどうしようどうしよう、荒ぶるーーーーwww

では、最後の荷造りしてきまっす。
いってきます^^


コメントありがとうございます!
帰ってきたらかえすね!


今日から新しく生きていこうよ

2012.02.07 Tuesday | 00:53


地獄の卒業設計が終わりました。。。
これで、卒業できます多分^^

この1ヶ月で仕上げたとか頑張ったーー
良くも悪くも!
自分のやりたいことはなんとなくやってみたので、評価うんぬん別にしてよかったです。
ついったーではうついーとばかりで荒ぶってすみませんでした…笑


A1プロッターちゃんお疲れ様でした。ちゃんちゃん


*


終わった2日後にsalyuライブ2days!!
リリパ@代官山とインストア@渋谷

いやあ〜近かったですな!!
2〜5列ぐらいで観れるなんて…
さすがりなさま!

さりゅ可愛かったし〜///
歌が上手すぎて、毎回鳥肌なんですが。
Lighthouse好きだな〜



握手2回もしてもらったよ!
1回目にお手紙渡しました。
即席過ぎて申し訳ない…まいっか。
しかも何言ってるのか意味不明なワタシ乙。。。
にこにこしたsalyuが可愛くて言葉になりませんでした。ちーん

えっちゃんに褒められたsxsの似顔絵描いて、文章ちまちま書きました!
駅のホームで←
届いてくれるといいな〜♪

*

とりあえずこれで3月までLiveおあずけ…
そつけいの合間に、salyuの番組観覧行ってきたので、1〜2月はsalyu月刊でしたな!

そう、オンガク開放区、まさかの当選ww
神奈川県民の強さ!!!!どや

りなと行ってきたのですが、流石…
質問読まれてるよーーーーりなさまーーーー
その件がOAされてしまったしwwwばくわら

でも1時間程の収録だったから、相当な編集の仕方でほぼ割愛されてました。
途中途中いい話あって、これは観覧行けておいしかったかもしれない!
気が向いたらレポブロにうpしますーーー

*

そろそろ卒業旅行の話を進めなければ!
今月、憧れの北欧に行ってきます!
かもめ食堂してくる!!!!←

また更新します!^^




top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • 思いの全てよ どうか君に届け
    P
  • 今日から新しく生きていこうよ
    りな
  • 今日から新しく生きていこうよ
    ふう
  • 20th ANNIVERSARY
  • さよなら2011年
    りな
  • 明日になればきっと
    じゅんぽん
  • 明日になればきっと
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    みく
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りな

links

profile

others