<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2013.01.15 Tuesday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

何度でも君に逢いたい

2011.09.30 Friday | 23:34

Happy Birthday K.Tahara 9.24

田原様誕生日おめでとうの会
やってきましたよーー
いつもの3人です^^

まずは一年越し?でHANABIのPVロケ地に!
去年から行こうって言ってたのにね〜
いつでも行けるからってうやむやになってた。笑


OPで桜井さんが座ってるベンチ(背もたれないやつになってた…)
ここでまさかの動画撮影ww
たかこちゃんがiPhoneで音を出し、りなが動画撮影…あふぉですね(´_`)爆
わたくしちゃんと白シャツ着て桜井に擬態しましたよ←
この動画は…マジで爆笑です!!!!



最後桜井さんが去っていくところ。

川沿いを歩くシーンもね、写真撮っただけでなく動画撮られてマジキチだった!
りなが笑いをこらえながら(いやくすくす言ってた)撮影して、私は泣く泣く桜井役www
Aメロほぼやらされて酷かったwwww爆笑映像すぎる!!!!
あまりにもやーばいので割愛www
りなが持参したJENのスティックでたかこちゃんがJENに擬態したり、わちゃわちゃしてたらあっという間に2時間も経っていた←



でもってmother kurkku!!!
この時点で15時でした(ランチじゃないな)
初めてきたよーーーーー
しかも大人数の席しかなくて、ゆったりくつろいじゃった(´ー`)


こんなしゃれおつなハンバーグが1000円!
肉汁ぶわーーーでちょう興奮しました←


からの新宿でカラオケ。
原宿はアウェイな感じがして、新宿!
こっそりケーキいただきました^^42ローソク!!!
やっと田原様おめでとうらしくなったね笑

このカラオケもカオスでしたなwww
JENのスティック大活躍!
思春期の夏、空verで歌ったらガチで引かれました(どや)
もはや完コピ^^←
ラヴコネ歌ったら、Oh〜とかUh〜でりながCHABOに擬態してきて爆笑wwww
もう次からそれにしか聞こえんwwww
東方神起のWhy?のりなたかこちゃんの息ピッタリなパフォーマンスにどん引きしたり、インティライミに擬態したり、ただのともだちに挑戦したり…
とにかく楽しすぎた!

帰りにネタを引っ提げてプリクラ
ネタがあり過ぎて大変すぎたーーー
ホント3人でいると充実した1日が過ごせるわ。ふふ

今度はどこへ行こうか?笑

*
コメントありがとうございます(;_;)
遅くなったけど返信ーーー!

sonidoさん
遅くなりましたがコメントありがとうございますーーーーー!!!!
えへへ、共有しましょうじゃありませんか!!!!MOEを←

トーク、めっちゃ下手でしたね、彼wwww
質問されて、「え〜特にないんだけどな…忘れましたね。」とかダメだろう!!!
もうはらはらきゅんきゅんでしたよ(何)
妄想シーン、セカバからそういう流れしか印象がないみたいなのを自分でも笑ってましたよ!!
いや、ホントに楽しんでやりました〜とか言ってました笑

司会の人に、普段妄想はするんですか?って質問されてて、
「いや〜しますよ。最近は忙しいからしてませんけどね。」
って真剣に答える長谷川さんにきゅんとしました///

蘇美ちゃんに覆い被さる妄想シーンなんか、NGになったものは蘇美ちゃんのボタン外しかけたりまでしそうになって、流石に監督に止められたとかなんとか…笑
ぎゃーーーそれは逆に見たかったな← 

長々と失礼しました笑
映画化ホント期待してます!
ワタシは鈴木先生の長谷川さんをスクリーンで観たい…!!!
リンクお願いしますーー^^


まりちゃん
ついったーのまりちゃんかしら!!!!?
コメントありがとう(;o;)
報告できるよう頑張ります!!!!

そよさん
おおおお〜
ありがとうありがとう〜!!!
この前はばったりあってなかなか話せず!
7日よろしゅうね!久々チルカラ楽しみすぎる!
語りたいことがたくさん!笑

やっぱ200枚はきもいねw
遠征したい!遠征!
社会人むりかなー泣

りな
京都奈良やばいーーー!
何度でもいいね!

そして終わったよーーーー
ありがとーーー
しかし社会人、ライブ行けんのか???笑
そろそろ我慢を覚えないとね。生きていけないかもwww
とりあえず、学生のうちは楽しもうーー^^

りか
ありがとうーー^^
多分りかが実習?か何かの時にふらっと来てましたwww
京バウム食べたよ!うまかった!!!
そっちでりかに逢いたいわーーー!

みくちゃん
ありがとうーーー!
会社的には行く気なかったんだけど、業種はやりたいことで、決めちゃったぜ。
どこ入っても厳しいのは変わらない業種だしねー笑
頑張ります!

スポンサーサイト

2013.01.15 Tuesday | 23:34
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • 思いの全てよ どうか君に届け
    P
  • 今日から新しく生きていこうよ
    りな
  • 今日から新しく生きていこうよ
    ふう
  • 20th ANNIVERSARY
  • さよなら2011年
    りな
  • 明日になればきっと
    じゅんぽん
  • 明日になればきっと
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    みく
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りな

links

profile

others