<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.01.15 Tuesday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

明日になればきっと

2011.11.14 Monday | 22:45
お久しぶりの更新〜
元気にやってます
セブンです

10月は卒論卒論…な毎日で、ホントにどうなるかと思ったんですが、
何とか提出できました〜
ツイッターではお騒がせしました笑

さてさてもう11月も14日ですよ。
11月14日はそうそう
愛すべきドラマー、JENこと鈴木英哉さんのBirthday!!!!!!!

という訳でやはりやってきました。
JEN誕生祭(^q^)!!!!

いつもの3人ですよ〜笑
まずは、mother kurkkuへ!!


この間の田原祭←のときもハンバーグにしたんだけど、やっぱり美味しそうな誘惑に負け。
今回はB.B.Qソースのハンバーグ^^

やっぱりうまうまでした!
しかもこの写真がさらに美味しそうに撮れてる。。。

この間行ってきたTOKYO DESIGNERS WEEKのライブの話やら、たかこちゃんごり押しのゾンビゲームネタでほぼ時間を費やしwwww
なかなかカオスでした笑

特にやることも決めず、ぐだぐだしてたんだけど流石に場所移動するか〜
ということで表参道ヒルズへ。
kurkkuはしごしようかと思ったけどお腹空かず笑

イルミネーションをぱしゃりしてきましたーー

TVでやってたので観たけど、実際やっぱりきらきらでテンション上がってしまった…笑

さりゅのイベントが懐かしいー
あの時はまだりなとたかこちゃんと出会ってなかったね、
同じ空間には居たんだけど!!!

そんでもって、ケーキを食べるべくカフェを探す探す。
原宿でカフェ探すの楽しい〜
げてちんと散策という名の迷子したときの経験を生かし?
無事いい感じのカフェに入りました。

まさかのケーキセット!
お皿にいろいろと書いてくれるっぽくて、これは…
という希望を胸にw
でね。一回やってみたかったんだ。
これ、笑

この可愛らしいケーキプレート…!!!!!!!
どうよ、そしてJEN///
完全に店員さんに苦笑されたよね、まいいや←

でも思ったよりすごいクオリティの高いもので、3人でびっくりしてしまった!
イチゴくんかわゆーーーーー///
ケーキもアイスもうまいのなんの!!!!感動!
JENおめでとう、そしてありがとう←

わーきゃー言いながら恒例のプリクラネタ会議。
ペーパーナプキンに落書き(^o^)
ここでもゾンビネタ復活www

私は付いていけず、salyu×salyuの4人の衣装を落書き。笑
えっちゃん宛てにつぶやいたら返信してくれたよーーーー!!!!!ぐすん
リツイートまで…!!!!わお

竹下通りでプリクラとってばいばいしました。
プリクラでもゾンb(ry
JENおめでとう〜っていうために行ったのにね???←

ノープランすぎましたが楽しかったです^^
ありがとーーー!
次はお泊り会かしらん???
楽しみすぎるぜーー


久々に書くと、書き方が分かりませんな笑
これにて終わります!
じゃねばい!

 


2013.01.15 Tuesday | 22:45
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!

JEN愛されとるな(^з^)-☆(笑)
  • りか
  • 2011/11/14 11:28 PM
ゾンビ多いよ、ゾンビ!(笑)
楽しそうで何より〜( ^o^ )うちもやってみたいわー(笑)
  • じゅんぽん
  • 2011/11/15 2:43 PM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • 思いの全てよ どうか君に届け
    P
  • 今日から新しく生きていこうよ
    りな
  • 今日から新しく生きていこうよ
    ふう
  • 20th ANNIVERSARY
  • さよなら2011年
    りな
  • 明日になればきっと
    じゅんぽん
  • 明日になればきっと
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    みく
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りな

links

profile

others