<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.01.15 Tuesday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さよなら2011年

2011.12.31 Saturday | 22:21
近況報告^^
一年を振り返るのはやめた〜←


最近はクリパやら忘年会でよく友達に会いました!
やはり彼氏よりも友達!!!!
クリスマスよりもバイト!!!!
自分にとってのリア充を貫きます←


写真載せつつ書いてくよー



久々に洋服を買いましたよー

ブラウス SM2
レースカーデ SM2
ショーパン GLOBAL WORK
ソックス tutuanna

年末年始はwkwkしますなあ〜




あとこれ、作りました。
京都で買った造花のパーツをバレッタに。
今年中に作れてよかった笑

twitterでみんなに褒められましたーー
わーい嬉しい〜^^




年越しラーメン。
バイト仲間とバイト終わりに食べてきた^^
よこちゃんバースデーで、2人でご馳走した☆
おめでとうよこちゃん!




年越し蕎麦。
ゆず七味いれたらうまかったーーー
紅白かまぼこって年末っぽい…!



そろそろ2011年も終わりですね!
これから、幼馴染と恒例の二年参りしてきます^^

来年もこんな私ですがよろしくお願いします。


2011.12.31
セブン


2013.01.15 Tuesday | 22:21
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!
あけおめーーーーーー!!
こめんと遅れた!許してちょ(^з^)-☆

ほんと2011年楽しかったねー!!
色々奇跡起こったねー!幸せだったー!
大阪もいけたし(^з^)-☆
私も友達とライブ遠征旅行するの夢だったからうれしーい!
また行くしかないでしょ!てか行くわよ!社会人なんて知らないわよ!←
てかバレッタやばすー!SENSE良すぎるー!ひゅーひゅー
謎なテンションでごめん(^з^)-☆今年もよろしく!
  • りな
  • 2012/01/05 5:22 PM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • 思いの全てよ どうか君に届け
    P
  • 今日から新しく生きていこうよ
    りな
  • 今日から新しく生きていこうよ
    ふう
  • 20th ANNIVERSARY
  • さよなら2011年
    りな
  • 明日になればきっと
    じゅんぽん
  • 明日になればきっと
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    みく
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りな

links

profile

others