<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

2013.01.15 Tuesday |

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

思いの全てよ どうか君に届け

2012.05.04 Friday | 22:58


いってきました。六本木!!
Mのつく有名な歌番組の観覧!
ミスチルFC枠!

長くなりますので、追記にレポ!
お待たせしました〜^^

ライブのチケットも当たらないのに、なぜか当選メールがきましたよ、笑
しかも、整理番号48番(^o^)これは…近い感じですか!!!!

いつもの3人でkurkku caveでランチからのチルカラ
夕方頃お別れして、1人六本木に向かう。
一度来たことあったから平気かなぁ〜と思って余裕こいてたら結構ギリギリに到着!


でんっ。

集合場所が中かと思ったら、めっちゃびかびか光ってて、ちらっと覗いたらドラムセットやら機材がわんさか。笑
まさか、ここなの?
だってセットとTKのブース的なのあるよ…?
と思い写メっちゃった笑



集合場所にわらわらと人だかりが…
結構キャパあるじゃないか!!!!!!
みんなお1人様だからしゃべるきっかけがない。。。笑


時間になったので、番台順に整列( ´_`)
そこから会員証チェック待ち〜



こんなんもらった。記念。
周りのファンの人とご歓談しました♪

他のアーティストも見たかったね〜という話になり、ワンセグお借りしてちらっと見たり笑
だいたい8〜15年歴のファンの人で、親近感でした( ´ ▽ ` )
歴15年のおねーさん、旦那さん置いて1人で着たんだってさww
なんだかんだ、1時間程待たされたけど、わくわくしてたからあっという間。笑

*

で、ようやく会場入り。
あっさり列が進む、急にドキドキ。。。
さっきのアトリウム内にステージが!
やはり!ここか!

salyuのインストアみたいな要領でわさわさ入れられて、まさかのセンターブロック!
2列目までは女性限定で配慮してくれてたけど、残念ながら私は漏れてしまい、4列目…
田原様と桜井さんの間を取るような位置をげと!やばい!

だいたい500人くらいのキャパでしたが、こんな前列で見れると思わなくて荒ぶる荒ぶる笑

ギターとかベースとかドラムとか、マイクスタンド見るだけで泣きそうな私←
そんなんsalyuでしか味わったことないんだが!
ここに桜井さんが立つのか、はぁー

とりあえず後ろの番号のお姉さんと終始やばい!やばい!と連呼してました(;_;)

客が入り終わったあと、スタッフさんによる前説。

皆さん元気ですか〜!!!?盛り上がってますか〜?みたいな軽いノリ。笑
興奮して飛び跳ねないでください、床が抜けますから!とジョーク笑

何やら収録はアトリウム(会場)の下でやってるらしく。マジかよ、ゆずの上に立ってる!みたいな←

CM前に会場写しますから歓声あげてくださいねって言われて何回か練習\(^o^)/
みんなそれどころじゃない、緊張してるよ笑

客席も映りが良くなるようにスタッフが見てましたが、お客さんに向けて、柱でどうしても見えない方とかいませんか〜?とか女性で前に大きい人いて見えない方いませんか〜?とか調整してくれたり、本当にアットホームな観覧でびっくりしました。素敵!
皆さんのマナーによってはまたミスチルさんにこういうステージやっていただけるかもしれないので!!!とか言われて、こちらとしても是非にお願いしたいなと思ったw

*

いよいよ、あと2分半でミスチルさん入ります〜の声。
いつ本人達が来るのか、気が気じゃない(;_;)笑
緊張しすぎて吐きそうだったよ。
どきがむねむねとはまさにこのこと…←
倒れてしまいそうで、でもこんなところで倒れられるか!!!!と地に足付けて…

荒ぶってるうちに、颯爽とミスチルメンバー登場!ぎああああああああ

まずは田原様が目の前に\(^o^)/
客の熱気に、うわぁーすげぇなって顔して、眉間にシワ寄ってたよ田原様。笑
そう、表情まで感じれる距離感。ありえん。

見とれているうちに、桜井さん、ジェン、ナカケーがスタンバイ!
な、なんとまぁ近い。近すぎてありえん←
数メートル先に憧れの桜井さんがぁぁぁぁぁぁヽ(;▽;)ノ
夢ですか夢ですか夢ですか
ジェンの笑顔がかっわえええええ( ´ ▽ ` )←

相変わらずきらっきらしたお召し物…じゃなく、桜井さんのオーラに圧巻。
もう何も入ってこない(実際にコバタケの記憶無い←)

急にフェイクぎみに歌い始めて、発生練習ヾ(°∀°ヾ)
生声\(^o^)/やふううう

しかし後ろにいる鈴木くんの存在感がひしひし感じたので、目をやると彼がニヤニヤしててホッとしました。何故か。笑
入ってきて、どこどこばしゃ〜んって若干暴れてくれたおかげでテンションあがった^^
思わず手をぶんぶん振りました!ヽ(;▽;)ノジェンさまーーー

ナカケーはマイペースにスタンバイしてました。全然動じないww
かっこいいよぅー(;_;)

目の前の事実がなかなか飲み込めないままWorlds end。
おぉ?なかなか、やばい。

飛び跳ねないでと言われたが心の中では飛び跳ねていて、もうカオスでした笑
これ、番組じゃないよ、ライブだよ!
どうしようどうしよう。

ジェンのドラムに合わせて、桜井さんが近づいて来るヽ(;▽;)ノひゃああ近い近い

照明に照らされたステージがいつもより近くて、一つ一つ見ないと全体に見きれないという、贅沢さ…
桜井さんばっかりみるのは勿体無いんじゃないかと思ってメンバーひとりひとりじっくり焼き付けておいたよ(;_;)

鈴木くんのドラムセットがガシガシ揺れて、笑顔が溢れてて、力強くて泣きそうでした。はぁ
何も囲いとかないし、特設ステージだから、ガチな生音もふつーに聴こえていつもと一味違かった(>_<)
サスシンのカシャーンって音が。。。かこいい(;_;)

田原様ナカケーは眈々と演奏してて、きゅんとしました。本当に凛々しい。
うわあああああ

間奏で、ジェンがドラム叩きまくってるのに桜井さんが寄っていって、2人でニヤニヤ楽しげにしてるのを直に見れて萌えました。なんなんだよ少年かよ、この40代。
思わず田原ソロ見忘れてしまった。泣

桜井さんのジェスチャーも可愛かった。。。ノリノリだなぁ。笑

最後の掛け合いとかしたかったよー(;_;)
でも収録ってなると下手に騒げず笑
ただただ見るので必死でした笑

*

曲が終わるとお辞儀する桜井さん。
興奮冷めやらぬまま365日。
これもまた。じっくり見ておこうじゃないか!!!!

桜井さんの歌うときの息づかいとか聴こえて来るとか…
鈴木くんが口ずさむ姿とか、弾く前にピックくわえる田原様とか。ナカケーの眼差しとか。もう。
なんか全てが鮮明すぎて幸せ。

TKのピアノアレンジでやっと彼の存在を知る←
歌ってるのは知らなかったww

ちゃんと田原ソロは桜井さんじゃなく田原にうっとりしてきたわ。
田原側だったからバッチリ!\(^o^)/
噛みしめて演奏してる姿にどきっとしたーーーーうわあーーーーん
田原さん、弾いてる時口でうぃーんって歌ってる?よね
あれが可愛い。。。

桜井さんがマイクスタンド振り切って、サビで歌うところの躍動感!!!!
今日の365は、いつもよりあったかく感じた。桜井さんの笑顔が印象的だった。
特に2番の歌詞歌ってる時、にやってくしゃって笑う桜井さんに思わず私もにやける。

あっという間に歌い終わってしまった。
深々とお辞儀する桜井さん。。。泣

エンディングのため、さっさと退場して行っちゃいました
思わずさくらいさーーーん!!!!と叫んだよね。

みんな桜井さーーーんばっかりでさ、ふと可哀そうだと思って
じぇーーーーーーーーーーーん!!!!って最初に叫んだのはこの私ですが何か。
もう周りなんかお構いない。
鈴木君が大好きです! どや

*

最後はあっけなかった。あっさりすぎてなんのこっちゃww
みんなぽかーんとしてたww

はい、ありがとうございました〜!無事収録終わりました^^
ってスタッフの声でやっと目が覚める。夢かww

珍しく聴き分けのいいお客さんで、こちらとしてもスムーズに進行できました!!!
さすが、ミスチルさんのファンの皆さん!!!とか持ち上げられちゃったww

もっと余韻に浸りたかったけど退場…
あっという間の収録でした。はあああ

帰りながら、近所の番号のファンの方と死んでもいいですねとか一生ないよねとかもう出る言葉が同じで笑ったww
FCの人しかいないって結構レアなイベントだったなーと思って、もっと交流しておけばよかったw
でも、ホントに同じ気持ちで彼らを応援してる仲間のような、家族のようなあの会場の雰囲気に、一番感動しました…あったかい。

スタンディングだと、我先に我先に…ってイメージがあって、思いやりとか何も見えないし、自分も嫌な思いさせちゃうけど。
今回は、見えますか〜?ってお互いに譲り合って、みんなであの空間を共有できて、ホントほっこりしました。
これが普通のライブの時にもあればいいのになあ。apとか特に。
だってみんなが楽しめれば一番いいもんね。

FCのイベントがあったら、全力で応募して参加できたらな〜と思います^^

終電ギリギリだったけど、帰ってから録画してたMステと僕らの音楽見て自分を探すww
一応確認できたので、載せておきますwww
こんな距離感で観てきましたよーーーヽ(;▽;)ノ



ちっさwwwwwww
次は東京ドームで陰ながら演奏聴いてきますww

今日は、スタッフの皆さん、ファンの皆さん、本当に楽しかったです!
Twitterで絡んでくれたみんな、レポお待たせしました^^
一緒に喜んでくれてありがとう!!!!ヽ(;▽;)ノ

そして、熱い演奏を見せてくれたMr.Children、本当にありがとう!!!!
20周年、全力でお祝いしに行くね!!!!


スポンサーサイト

2013.01.15 Tuesday | 22:58
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

 

THANK YOU FOR YOUR MESSAGE!
れぽありがとうv
ご馳走さまです(^q^)えへえへ

日頃お仕事がんばってるご褒美だね♪
大変そうだけど乗り越えたら
もっといいことあるさー^^
ふぁいとー!
  • P
  • 2012/05/06 9:06 PM











    
top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • 思いの全てよ どうか君に届け
    P
  • 今日から新しく生きていこうよ
    りな
  • 今日から新しく生きていこうよ
    ふう
  • 20th ANNIVERSARY
  • さよなら2011年
    りな
  • 明日になればきっと
    じゅんぽん
  • 明日になればきっと
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    みく
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りな

links

profile

others