<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.01.15 Tuesday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

旅立ちの唄 さあどこへ行こう

2012.02.13 Monday | 21:56

いよいよ北欧前日!!!
もう、心配でしかない!!!!

明日から20日まで行ってきます、夢のヘルシンキ!コペンハーゲン!!!!
-20℃近くになるそうですが。まいなす????
洋服やカイロが、いくつあっても足りないですなあああああ
ホントどうしようどうしよう、荒ぶるーーーーwww

では、最後の荷造りしてきまっす。
いってきます^^


コメントありがとうございます!
帰ってきたらかえすね!


今日から新しく生きていこうよ

2012.02.07 Tuesday | 00:53


地獄の卒業設計が終わりました。。。
これで、卒業できます多分^^

この1ヶ月で仕上げたとか頑張ったーー
良くも悪くも!
自分のやりたいことはなんとなくやってみたので、評価うんぬん別にしてよかったです。
ついったーではうついーとばかりで荒ぶってすみませんでした…笑


A1プロッターちゃんお疲れ様でした。ちゃんちゃん


*


終わった2日後にsalyuライブ2days!!
リリパ@代官山とインストア@渋谷

いやあ〜近かったですな!!
2〜5列ぐらいで観れるなんて…
さすがりなさま!

さりゅ可愛かったし〜///
歌が上手すぎて、毎回鳥肌なんですが。
Lighthouse好きだな〜



握手2回もしてもらったよ!
1回目にお手紙渡しました。
即席過ぎて申し訳ない…まいっか。
しかも何言ってるのか意味不明なワタシ乙。。。
にこにこしたsalyuが可愛くて言葉になりませんでした。ちーん

えっちゃんに褒められたsxsの似顔絵描いて、文章ちまちま書きました!
駅のホームで←
届いてくれるといいな〜♪

*

とりあえずこれで3月までLiveおあずけ…
そつけいの合間に、salyuの番組観覧行ってきたので、1〜2月はsalyu月刊でしたな!

そう、オンガク開放区、まさかの当選ww
神奈川県民の強さ!!!!どや

りなと行ってきたのですが、流石…
質問読まれてるよーーーーりなさまーーーー
その件がOAされてしまったしwwwばくわら

でも1時間程の収録だったから、相当な編集の仕方でほぼ割愛されてました。
途中途中いい話あって、これは観覧行けておいしかったかもしれない!
気が向いたらレポブロにうpしますーーー

*

そろそろ卒業旅行の話を進めなければ!
今月、憧れの北欧に行ってきます!
かもめ食堂してくる!!!!←

また更新します!^^




20th ANNIVERSARY

2012.01.09 Monday | 20:44



あけましておめでとうございます!
もう9日ですけど!

PCのTOP画、この間江ノ島行った時の海の写真にしました
これ今年の年賀状^^
手抜き感満載ですが使い回しますwww

今日は成人の日ですね〜
もう2年経ったとか、おお怖っ…
新成人の皆様おめでとうございます^^

そ・し・て!!!!



どーーーーーーん

Mr.Children 20th ANNIVERSARY!!!!!
POP SAURUS 2012

きたああああああああ

昨日みっちーのバースデーメールを送って、珍しくついったー見てたら知らせが…!
成人の日にかぶせるとか聞いてないよ!??
流石すぎるーーーー

何よりもこのアー写
カッコよすぎる…(//▽//)

テンションが上がりすぎてTL荒らしてしまいました
すみません。爆
カッコよすぎるのが罪^^

しかし社会人1年目…
どうなのどうなの???
行くっきゃないでしょうが!

アンコールだけでも行くわ!!!!←
と、りなさんと誓いました笑
しかし楽しみが増えた〜^^

*



元旦に話を戻し…二年参りしてきましたよ
幼馴染と一緒に。かれこれ4年目になりますな笑

毎年お馴染みの落書きせんべい!
辰年難しい!
のでタツノオトシゴにしてみました。
隣のは相方の…爆

おみくじは2年連続で末吉。
しかも結構シビアなことを…おおぅ
身分相応の願いしか叶わないとか…!
身分相応でもいいですよ叶えば!←

*

この間、湘南テラスモール行ってきました。
j.s pancake cafe並んで食べてきました^^






夕方だったから母と半分しましたが、ぺろり!!!
もっと食べたかったな(´ω`)

今年が最後のお年玉をいただき、初売りにくりだしてきましたー
追記に戦利品をば!


さよなら2011年

2011.12.31 Saturday | 22:21
近況報告^^
一年を振り返るのはやめた〜←


最近はクリパやら忘年会でよく友達に会いました!
やはり彼氏よりも友達!!!!
クリスマスよりもバイト!!!!
自分にとってのリア充を貫きます←


写真載せつつ書いてくよー



久々に洋服を買いましたよー

ブラウス SM2
レースカーデ SM2
ショーパン GLOBAL WORK
ソックス tutuanna

年末年始はwkwkしますなあ〜




あとこれ、作りました。
京都で買った造花のパーツをバレッタに。
今年中に作れてよかった笑

twitterでみんなに褒められましたーー
わーい嬉しい〜^^




年越しラーメン。
バイト仲間とバイト終わりに食べてきた^^
よこちゃんバースデーで、2人でご馳走した☆
おめでとうよこちゃん!




年越し蕎麦。
ゆず七味いれたらうまかったーーー
紅白かまぼこって年末っぽい…!



そろそろ2011年も終わりですね!
これから、幼馴染と恒例の二年参りしてきます^^

来年もこんな私ですがよろしくお願いします。


2011.12.31
セブン

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • 思いの全てよ どうか君に届け
    P
  • 今日から新しく生きていこうよ
    りな
  • 今日から新しく生きていこうよ
    ふう
  • 20th ANNIVERSARY
  • さよなら2011年
    りな
  • 明日になればきっと
    じゅんぽん
  • 明日になればきっと
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    みく
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りな

links

profile

others