<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.01.15 Tuesday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

生き急ぐ僕らの鼓動

2011.07.12 Tuesday | 10:05
 
夏ライブ用に買いました〜
うっすい花柄のパンツ:Ciaopanic TYPY
あんま安くなってなかったけど一目ぼれました^^

あと首に巻くタオルちゃん
これ、ちょうおすすめ!
エコモコタオル売ってる雑貨・ファブリック系のお店で買ったのですが
吸水性抜群だから濡らしてもびしょびしょにならないし、布よりずっとひやひや〜
家でも使っています^^


         
やっとapのDVDとグッズがきました
グッズ、発送メール来なくて焦った〜おいおいおい。

バスタオル、可愛すぎて買ってしまったよね
ミスチルスタジアムのグッズがあるのを忘れ、バスタオルとか衝動買いしたけど正解!!
Tシャツ、母とお揃いな件/(^o^)\www
可愛すぎるから許す!←


しかしDVD、amazonで頼み忘れていた件ww(母)
え、来ないじゃん〜?とか言ってて、調べてみたら頼んでなかったという←
と言ってもapのDVDとかまともに観たことがなry
だって長いじゃん?(∵)

ミスチルのDVDはまだすべて持っていないのですが
apは05からすべて持ってはいるんだけど、全然観てないよね。
いちいちTKの会話が入るのが怖くて観れまじぇん(;_;)ww


DVDはさら〜っと観ました。
しっかしBankBandな櫻井さんの衣装がホントひどい;;;こら
今年はまともな洋服を着てください
シンプルイズベスト…

BandActのときはおされだったのにな〜
めちゃくちゃドクロだったけど笑


さりゅちゃんが別人ーーー
りなんちでおだんごさりゅ観たせいか、もはや別人。笑
しかも最近ワカメちゃんカットだし、と思えばヅラだし、どれが本当のsalyuなのかわからぬ!!!
全然関係ないけどピアスの傷?が気になりました(どこ見てんの)
…痛そう(;_;)


ところでワタシ、ap行けるような行けないような
そんな状況です。え
今チケット譲ってくれる人からチケット発送中…
間に合うように送ってくれるのかしら?(∵)
じゃないと困るーーーーーー


コメントありがとうございます!
追記に返信(´▽`)

JENファンの人に怒られそうだけどw
にわかJENファンとして精進します←
続きを読む >>

明日になればきっと

2011.07.09 Saturday | 21:10


りなのお宅にお邪魔してきました!\(^o^)/たかこちゃんと!
せんべいの会という名の、DVD鑑賞会♪

もちろん手土産を、というわけで私はJENのお面を作って持っていきましたよ〜(´▽`)ノ(ついったー参照)
気持ち悪すぎて若干引かれましたがwww
すぐにネタの材料に!\(^o^)/

噂のぽぽるにも会えましたー!(りなの愛犬♪)
まさか髪の毛食べられたり、がっつかれるとは思わず…( ; ゜Д゜)
仲良くなりました(笑)
ちょうふわふわで可愛すぎるぽぽる…!

*

そんで夕飯はインドw
りなたちがよく使うインドなうしましたー

しかし肝心のインドカレーを撮り忘れたww
よっぽど腹へりだったのね(;_;)
誰一人気付かずwww
ナンがピザみたいに丸くって、しかも種類が豊富でびっくりー!
タンドリーチキンもうまうまでした^^

お家に帰ってからDVD鑑賞&せんべいむしゃむしゃ。
ミスチルドームツアーとGCとゆずくんとapやら!!!
観ながら語る〜踊る〜まねる〜ww

何故かGCのCHABOさんにりなさんがツボるw
りながCHABOに擬態しましたが!!!!!
せんべいマジうまかったーーーー

*

もちろんJENに擬態しました!
3人で並んで、りなの妹ちゃんに撮ってもらいました(爆)
どうしようもない3人組ww
悪乗りついでにぽぽるにも(´▽`)
ちょう嫌がっていた←

しかもなぜかりなのiPodで擬態流して私が鈴木ダンスを踊らされることにww
そしてムービー撮られるという(∵)
ずっと音楽流しっぱなしだからいつまでJENを演じればいいのか分からず…orz
夜中のテンションです、完全に!爆笑
あれは見せられないwww
ガチで踊りましたから(どやあ)
お酒入ってないのにあのテンション、謎だったよね〜!

ミスチルのパンフやら見せてもらって、若かりし頃の彼らを見て爆笑!!!!
私あんま雑誌とか集めてないから、楽しませていただきました〜!!

*

そんなこんなであっという間に5時www
ひっさびさのオールwww
リビングで川の字で爆睡しました〜
8時頃にぽぽるに飛びつかれて起床(; ゜Д゜)どひゃーーーー
髪の毛食べられる事件ww

ぽぽるが落ち着いたので2度寝〜結局起きたのは12時だったww
人の家でだらだらと…すみませんww

ふと、りながJENの動画を見せてくれたんだけど、
夏祭りライブの思春期の夏wwライブ映像初めて観たーーーー
半端ない破壊力(∵)JENのテンションにどん引きwww
しかも桜井さんが普通にハモっている件。おいおい
げろげーろげろげーろ!!!!!なJENに度肝を抜かれましたww
じゃねばーい!!!!は使おうと思う。笑

*

最後に北千住でプリクラ撮ってばいばいしました^^
ああ素晴らしきJENプリwww
ついったーでの暴走失礼しましたww

じゃねば〜い!!!←

トビウオにギタイして

2011.07.01 Friday | 10:52

へっへっへ!←

昨日ゼミの前に渋谷のタワレコでDVDBOX予約しに行ってきました^^
トークイベントの整理券げっとー
4日経ってたのに40番台、結構前で観れるよね^^

これで長谷川さんに会えます…ナマです←
今からdkdk//////
友達に、「え、DVDBOX買うの!!!?ふ、ファンだね…!」と若干びっくりされちゃったけど、一番びっくりしてるのはこの私です!(え
いいのか…いいよね!初めて買ってみるよ…おお
9月は誕生月だし!

もちろんループタイして会いに行きます←
まずはそのループタイを探さねばだ!!!

*


ゼミの後、みっちーとsale行ってきました^^
ひっさびさの新宿
ミロード→ご飯で休憩→エスト

就活で週3横浜でなかなか行けなくって、新宿はホームだと感じました(横浜は交通費がやーばい)
でも欲しいものが見つからず…
もう安いから買っちゃおうっていうモチベーションもお金もないっていう悲しい現実。
しかも買うものも夏ライブ用にサルエルパンツ一本欲しいな〜とか
目的が違うという…笑

とりあえず1000円だったTシャツだけ買ってみましたー
その10分後に10%OFFになったなんて聴こえないフリして気を紛らわしましたよね←
うーんでも欲しいものが増えてしまってこまったーーー


なのでもいっかいセール気分味わってきます。
就活帰りはそれこそテンション上がんない(´_`)
いいものげっとしたら更新しまするー


*
そういえばミスチルくんのグッズ出ましたね〜
SENSEのないグッズ…
とにかくミスチルくんの顔色をどうにかして欲しい…青ざめているm(:|)m

母の格言
「SENSE(ってツアー名)だからって、なんでもいいわけじゃないんだよ。」

確かにwww
え、選べない…第2段にキタイ?
それよかapのグッズまだかな〜

追記にコメントれす^^




どうする、俺…どうする…?

2011.06.28 Tuesday | 23:30


お、終わってしまった
鈴 木 先 生

そんなわたしはついったーでお馴染み
スズセン中毒者です^^←

原作も2巻まで購入しました(ガチで金がないのに)
衝撃的な事件ばかりで、ドラマ以外の事件も楽しみだな〜
設定とか多少はしょってるから、これまた面白い。

スマ×●マの裏だったからなかなか視聴率取れないっていうスタッフさんの苦悩とは裏腹に、私はものっそいハマりこみましたよ。めりめり
なぜみんな観ないのか!後悔してるぜ!!!!ってくらい、面白い。

主演の長谷川さんの魅力に惚れましたーーーーーーー///
長身、メガネに白シャツでループタイ…イカしすぎだぜ…(゚д゚)!
ひっさびさにときめいたぜ!いいよね。
“心の中は自由だから”(小川語録)←


こんな久々に演技力のある俳優さんたち出ているのに…
毎回、生徒1人1人にフォーカスして、丁寧に作られたドラマだな〜と感じました。
全話を通して見ると、生徒の成長がだんだんに感じられる演技が繰り広げられてて、ホントすごい。
この作品から有名な俳優が飛び出すに違いない!!!!とわたしは豪語しています(何者)

雑誌思わず買っちゃったもんね。
だって 可 愛 す ぎ や し ま せ ん か !
このお2人。

映画化にキタイしまくってます!
そしてらいあーげーむの時みたく、試写会で生で拝みます!!!
ナマ派なんで←


知らない人は気付きませんがほぼスズセン語録から拝借してます^^
うまい事言った、うまい事言った〜!
追記にナカと蘇美ちゃん。

もう どうなったっていい

2011.06.15 Wednesday | 15:46
どひゃーーーーー
apチケット譲ってもらえなくなった件(;_;)

というわけで諦めます。
もうこうなったらスタジアムで遠征してやる!

しかし期待しすぎた自分が馬鹿すぎる…恥ずかし!
コメントくれたみなさんありがとう〜

気分だけでもとテンプレ変えたぞよ。



続きを読む >>

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • 思いの全てよ どうか君に届け
    P
  • 今日から新しく生きていこうよ
    りな
  • 今日から新しく生きていこうよ
    ふう
  • 20th ANNIVERSARY
  • さよなら2011年
    りな
  • 明日になればきっと
    じゅんぽん
  • 明日になればきっと
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    みく
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りな

links

profile

others