<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.01.15 Tuesday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ここ2,3日は そんなこと考えて過ごしている

2011.06.13 Monday | 20:52
ap外れて、これでいけないのか…と思って、居ても経ってもいられず。
昨日みくしーのチケットの書き込みを見てメッセして、なんとか譲っていただけることになりました(;_;)
とりあえず、1日目参戦かもです。
まだ手元にチケットは着てませんが、ちゃんと取引できますように…!




今日は住宅展示場に行ってきた〜
就活の企業研究です
その帰りに大船のルミネヘ…!

30%OFFのレースタンクと雑貨屋さんでおもちゃ時計購入。
文字盤かわいっしょ(´▽`)!
おもちゃ時計はベルト部分がゴムで、軽いのです!
汗かいても大丈夫〜!
というわけでapに持って行くつもりですええ。

まだ未定ですが、もしかしたら前夜祭から行くかも…!with母
母からのお許しが出れば〜笑
とりあえずチケットをおおお…



あんまり覚えてないや

2011.06.11 Saturday | 20:56
ap外れました(二度目)

ああ〜今年行けないの?わたし行けないの?
なぜーーーーーーヽ(;▽;)ノ

先行ももうないのかしら…
1日経ってへこむw



木曜にりなとデートしてきました^^

ゼミが長引いてかなりお待たせしてしまった…!
ジャンピング土下座です(´д`)!!!

チケットの事でお約束〜
あとDVD頂きましたあー!!!
まあほぼJENを語る会でしたがねww
(Pやんのいけじぇんが大活躍ww)

ホントに波長が合うのです、ツボが同じww
りなのブログにも書いてあるけど!笑
巡り合えてよかった!!!!(きもわるいね私たち)

SENSEパンフのJENさんの顔をコピーして、お面を作る!
という、もはや夏休みの宿題的な計画を立てておりますww
え、Pさんもやるって?笑


*

今日は就活〜
近くて良かった!家から30分!
勤務地も近いし、いいな〜(´o`)

早く帰れたから、以前から食べたかったネクターロールちゃんを買いに行ってきました!
シルシル効果!
なんでもTV観ると食べたくなる〜
ただのミーハーですw

しかし美味でしたよー!
ももがしゃきしゃきでやばいー(^▽^)
一度食べる価値あり☆



レインブーツで踊りましょう

2011.06.02 Thursday | 10:27
音霊当たった〜〜〜〜〜
ということでsalyu×スキマ行ってきます!
初参戦です!どきむね!
りなたちが音霊ちょういいよ〜!!と言ってたのでわくわくです^^

珍しく私名義で当たったww
最近、久しく“当選”の文字を見ていなかったもので喜び方を忘れつつある(∵)←
apでSalyu諦めたから嬉しいなー!


*

昨日は母と町田へ^^
半日買い物してしまったぜよ!

仲見世通りのせんちん饅頭を立ち食い(小籠包みたいなの)
お昼は和カフェ〜!デリランチ。
ちょうどよい量でした

レインブーツとGWfairでドットのガウチョパンツを狙ってきたのですが。

ずっと買おう買おうと思ってたメッシュの革バックちゃんをとうとう買ってしまいました…!
前にかわいい!と一目惚れたバックだったのですが、次行ったときに無くなってて、今日たまたま立ち寄ったら再入荷したそうで、これは買いでしょう!ってね。

革だからいいお値段だよ〜
あれ、今日まだ1日だよね?出費が(´▽`)!!!!

レインブーツも本当はPLAZAに売ってるくたくたのやーつにするつもりだったのですが在庫切れ。
立ち寄った洋服屋さんでピンときたこいつにしました
黒っぽいけどこげ茶。かわゆい。
今年こそ雨の日でも履ける相棒を!と思ってね(∵)
雨の日もわくわく!

お目当てのガウチョパンツも買いましたよ
20%OFFはお得!
これap行く時着たいな〜(チケットもないのに。)

Bag* MAISON DE PLAGE
Pants* GLOBAL WORK
Rain Boots* POU DOU DOU

           
 おまけ。


時には苦かったり 渋く思うこともあるだろう

2011.05.31 Tuesday | 17:58

 
Happy Birthday!! Rina
2011.5.29

おめでとう〜!
誕生日を祝うコーナーですw
ささやかに画像を送りつけましたww
ちゃんとJENもいます。

いつもいつもチケット恵んでくれてありがとう(;▽;)←
私さりゅで一回しかまだ活躍できずww(県民ホールど真ん中4列目)
ていうかりなとたかこちゃんのおかげでさりゅのライブ楽しめてます!
(とか言って毎回JENについて会話する私たち乙)

りなと絡んだのいつだっけwかなり昔ww覚えてない〜
ミスチルHP持ってた頃だもんね、私が。
よくこんなに掲示板をマメに返信してるな〜と感心してたんだけど!
その書き込みに行ってた一人でした、私。
しかしブログ何個も持ってたよね?どれ更新してるのか探すの大変だった←


まさかリア友を紹介するまでの仲になるとはね!笑
いつもありがとう!これからもよろしくーーーー(´ω`)★

*

最近就活でいいところまでいっていたのに役員面接で落とされたりして、めずらしく結構落ち込んでいたのですよ。(ここ数年にまれを見る精神の乱れ…)

さっさと切りかえないとと思うと友達の内定続出ww
流石に心折れた〜
心からおめでとうと言うのに数日時間がかかりましたね

先週は見事に就活0週間で、ゼミのために国立図書館なんか行ってきたり、買い物行ってきたりして
少し有意義に過ごしちゃいました。


そんでもって買っちゃった

LUSH行くと全部よく見えちゃって、何がいいのかわからず毎回購入に踏み込めず、笑
お気に入りのみつばちマーチのシャワージェルにしました。
(パックとかにお金かけれない、女子じゃないから←)

なかなか品切れで売ってないので思わず衝動買い
いや〜いいにおいだ〜ふふ///

*

a p は ず れ ま し た !

へっへーんでも諦めませんww
去年なんか5次先行まで粘って取れたからね。
バスツアーのキャンセル料ひやひやしたけど!

結局は取れればいいのです
ブロック排除、1ステージだし去年よりアーティストいいし行きたい…
(去年はマナー悪くてホントに萎えました。悲しかった。)

Pやん、今回はクレカだから面倒だし、今回取れなかったら次の先行頼むかも!
お願いします!
ついったーでapのチケットの輪が出来ててびっくりしたよ…いいなあ混ぜて←
というかみんな必要以上取らないでくれ…私も行きたいよ〜笑
そんでもってまた神頼みです。

*

今は切りかえて就活頑張ろうかと!まだまだマイペースに踏ん張ります!
でもライブは諦めません、学生生活最後だし!
お財布の許す限り参戦します^^

良かったら会場で会いましょう★←



君はまだ七色に光る海渡る夢見るの?

2011.05.20 Friday | 00:34
シーラカンス!!
最近TOURの影響で絶賛深海リピート中です。


さてさてさて

Mr.Children Stadium Tour 2011 "SENSE" 〜in the field〜

発表されましたーーーーー!
きたーーーーーー!

apどころの騒ぎじゃないw
日産2daysは必ず行きたい…
チケット死守せねば〜(´▽`)

ちなみにapは1日目狙いです
スガさん櫻井さんのリア友絡みが観たい///
秦さんも聴きたい!豪華ですね〜!!!

さりゅはまたもや諦めます(;_;)ぐすん


*



遅くなりましたけど
HAPPY BIRTHDAY Pやん!!!
2011.5.13

こんな悪趣味画像を送りつけましたwww
母にPやんに送った〜と見せたら、
母「勝手にJENのファンって決めつけちゃだめだよ!」
と言われましたwww
いや、彼女も虜ですから!
(深海だけに)←うまい


そしてPの人からのお土産と手紙にお返事して、昨日届いたようですよ^^
大々的に私色な記事を書いてくれましたwwww
JENで着たからにはJENで返すwwwどやぁ

そしてきもわる会が出来なかったので密かに渡そうと思っていたこいつらを渡しました^^
Rの人にはみすちる@埼玉でw


HはPやんの本名、Nは私の本名ですww
一応自分のはSもある←

喜んでくれたようなので良かったです^^
佐賀⇔神奈川の文化を共有なり!
いやぁニヨニヨですなww

今度こそきもわる会開催しよう!
JENの誕生を祝う会とか、どう????←
カラオケで鈴木ダンスレクチャーしてやんよ!
妄想は広がりますねぇ〜


*

追記に最近のハマり物をww
あと、返信!いつのだよとか言わないで〜!笑
続きを読む >>

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • 思いの全てよ どうか君に届け
    P
  • 今日から新しく生きていこうよ
    りな
  • 今日から新しく生きていこうよ
    ふう
  • 20th ANNIVERSARY
  • さよなら2011年
    りな
  • 明日になればきっと
    じゅんぽん
  • 明日になればきっと
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    みく
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りな

links

profile

others