<< August 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


2013.01.15 Tuesday |


  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

幸せってつまり何なのよ

2011.02.03 Thursday | 01:31

DSC_0169.JPG 
絶賛就活中でございます。
つぶやいてはいるけどなかなか日記なるものが書けず

ES書いてたらこんな時間だ。
初めてESの清書に3時間かかったんだが…
集中力切れました、(´o`)ふう


一昨日初めての集団面接だったんですが
自己PRやら志望動機やら
必ずでる20の質問って就活サイトに書いてあったけど、全く出なかったよね!
最近の男子についてどう思いますかって…え、タイプ?何?
そんな中の真剣な質問に答えられませんでしたよ〜AHA
明後日合否だけど、残念でした。


残念つながりでミスチルくん
横アリ全滅ですorz
あーーーー就活。
無ければ地方飛んでいくのに。


母は友人が当てたらしく、7日の埼玉も行くそうですよ…ぐすん
いいなーーー娘は?←
というわけで、Pやんれなやん、セブン母も参戦しとりますのでww
どうぞよろしくww


若干負のオーラ気味ですが、まだ諦めません!
諦めませんアリーナは!


さりゅ、ツアー!
またしても4、5月。
今回倍率やばそうだね…うーーん
りな!たかこちゃん!
でも行くっきゃないね!


写真は就活のお供。唯一の楽しみです^^
1人ランチは慣れっこですからね
今の目標は、スタンプカードをいっぱいにすること。
と言ってもあと4つ!誰か食べに行こう^^


明日はGDだ〜結構行きたいところ。
はやく寝たいけどお風呂が開かなくて寝れない…


追記にお返事、いつも遅くてごめんね(;o;)

 

 

続きを読む >>

束の間のご褒美をくれる

2011.01.23 Sunday | 01:07
やっとテスト終わりました\(^o^)/
解放!
…されたと見せかけて次は就活やらねば。
今日は徹夜だったから眠くてさぼっちゃったよ。orz

テストの日程が何故か1教科だけ土曜日で、わざわざ行ってきました。
セミナー予約取れてたのにキャンセル…(;_;)

4教科しかないのに法規とか積算とか歴史とかやたら覚えたりが多くて焦った〜(;´д`)
んまあ多分大丈夫だと思います(思いたい…)

DSC_0152.JPG
帰りに大学の近くに新しくできたカフェ?レストランに行ってきた
前は怪しげなカレー屋さんだったのがキレイに改装されてて、気になったという
半ば怪しげなカレー屋さんの面影がある店員に引きずられたような…

ランチが4種類くらいあって、いちいち説明してくれる\(^o^)/ばくわら
それは丁寧に!動揺したわ!

無難にオムライスにしましたが、ごはんがなんと五穀米(^q^)
なんかスパイシーで美味しかった!


地元着いてからsaleだったのでふらふら〜っと見てたら
ちょっと狙ってたブーツが激安で、思わず購入
3200円なら買いでしょ!


テスト終わったから自分にご褒美。
明日から就活また頑張らなきゃな!
というわけでおやすみなさい。

すべて自分のもんにできたなら

2011.01.17 Monday | 11:44

お久しぶりな更新!
今週忙しいのです!就活に大学のテスト…
ESもやらねばだしWEBテストあああorz

コメント返信してなかったので追記に!
ありがとうございますーー^^

エムブロのお友達でリンク貼ってもいいぜ!って方
教えてくれると嬉しいです^^




最近なかなか時間がなくてミスチルくんのグッズ頼み損ねたww
売り切れてるし〜まあ第二回にしましょうか(;o; )

アルバム先行もダメだし、今回は一回しか行けないかな…(;_;)
自分でチケット取って行きたいのになあ
ああ!!!りな!お金どうすればいい?てか会おうか^^笑

最近リアルもmixiも放置状態、もちろんここもw
あーうーすみません。
今月いっぱいはわちゃわちゃしてるので、コメントやらしに行けないな〜orz
あっ、でもこそこそ遊びに行ってますけどね( ^o^ )
現れたらまた絡んでください…!


今日はどんな一日だった?

2011.01.10 Monday | 00:07

今日は大学の友達の誕生日を祝う会でした^^

一回行ってみたかった新大久保でサムギョプサルを食べました!
略してサムギョプサるの会

卵のやつも食べたかったので勝手に注文w
うま男だった〜(@春日)

やっとメンバー全員が21歳になりましたね
彼女の21歳のテンションはパワーアップしてました
私もお酒飲んでないのにハイテンションww(マッコリ一口もらっただけ)
あー楽しすぎた!ばくわら

しかし付け合わせのネギやらニンニクやらで今胃がおかしくなってますorz
きもわるい〜〜〜〜〜(;o;)


食べ終わったのが19時前で早かったので新宿に戻ってプリクラなんか撮ってみた
しかし落書きができないできないw
えーー何書けばいい!!!!?連発/(^o^)\

しかもプリ機の中でまさかのプレゼントタイム笑
ちなみにBEAMSのネックレスちゃんあげました
私も欲しいw


その後ノリでケーキを食べに!
ふとるふとる〜〜〜

マカロンにつられたわたし。

久々に4人でgdgd話した
テスト勉強の予定立てて、就活どーしよーってなってorz
最後は現実的なバースデーになってしまったねw




韓国食材のスーパーで買って来てみました
これで500円くらい、安い!!!

韓流ショップも立ち寄ったが全く分からないイケメンさんがわさわさしてて大分わちゃわちゃだった
龍のひげ(お菓子)の実演販売見てたらおにーさんが1個出来たてくれました
1個食べたらもういいかな〜という感じです笑



コメントありがとうございます^^
明日改めてお返事します!
おやすみなさい…


さよなら2010年

2011.01.07 Friday | 11:25

あけましておめでとうございます!

そしてJugemにもどることにしました!
スマートフォンにしてからというもの、エムブロにこだわる意味もなくなり…
これからはまたJugemで更新頑張ります\(^o^)/
また懲りずに仲良くしてください…笑

もう2011年も1週間経ってしまった!
毎日バイトか買い物かぐだぐたするかしかやってない…(;o;)
そろそろ就活やらねば(`Δ´)


今年も二年参り行ってきました毎年恒例の落書きせんべい!
幼なじみの相方とやったぜよ
もちろんわたしが左です笑

おみくじは末吉でした。。。ずん
ちなみに相方は大吉orz
もちろん結んできましたが、一応写真は撮っておきました笑
あえて載せないですが



2日に町田の初売り行ってきました
LUMINEでセールやってなかったけどorz
久々にいろいろ物欲が沸いてきましたw

靴下がかわいすぎる…
4日にさらに靴下2足購入して、ストールも購入
わっほいお年玉(まだ学生だからいいよね)


やっと今年になり携帯くんのケースが売っていたので、クリアのを買いデコってみようとさくさくやってたらこれが…
やらなければ良かったと思うほど時間がかかるorz
母に乗せられなぜかみすちるくん
これ誰にもわかんねーと思いつつ
完全に自己満足の中ここまできましたww

周りやらない方がよかったとか…若干後悔( ;o; )
このまま付き進むつもりですw


こんなことしかやってない2011年。笑
続きを読む >>

top



PR

latest entries

categories

archives

search this site.

recent comment

  • 思いの全てよ どうか君に届け
    P
  • 今日から新しく生きていこうよ
    りな
  • 今日から新しく生きていこうよ
    ふう
  • 20th ANNIVERSARY
  • さよなら2011年
    りな
  • 明日になればきっと
    じゅんぽん
  • 明日になればきっと
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    みく
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りか
  • もう いいでしょう!? これで終わりにしよう
    りな

links

profile

others